かすまきの世迷言

がんばってかきます。飽きたらやめます。人間だもの。

※酩酊して書いたものです※いじめないでください

f:id:daizu_hima:20230704021955j:image

 

満月です!(生きてます)

 

(先日、ブログの更新が途絶えているぞ!との指摘があったが、私のこの無限に続く無為で無粋で無造作な日常において、その労力を費やす費用対効果が果たしてこのブログに存在していただろうか、との疑問が頭を駆け巡りブログの更新が途絶えてしまった次第ことを先に述べておきたい。

指摘に際してはもちろん、その事が口をついて出そうであったが、理屈・屁理屈その他のやっかみについて詳らかに並び立てては淑女として優美さに欠けると思い、無粋と鑑みる鬱屈の凡そについて、手に取っていたモンスターエナジーと共に飲み込んだ。

ところで、前回の私の更新時、アイカツ! 10th STORY 未来へのSTARWAYが公開中であったために、その後私が参加したアイカツ!ライブ各種に関しては後日改めて続編レポートを書き、詳細を綴った更新があるかのような言い回しで締めくくったと記憶しているが、私はここでその後件の続編が更新されなかった件について陳謝したいと思う。

当時、たしかにイベントが終了した段階ではアドレナリンの過剰分泌が作り出す興奮並びに脳裏に焼き付いたサイリウムから引火した高揚感からブログを更新し、また次の機会にでも続編が書ける…そんな気でいたのだ。

頭が覚めきってしまえばそこは中央線。省エネ万歳を謳う私の信条に反する活動的かつ文化的な市民で満員となる。そうやって過ごすうちに更新が途絶え、ライブを通したアイカツ!体験で頭を駆け巡った様々な想像は記憶のなかに追いやられ、ストロングゼロでふやけて使い物にならなくなってしまった。これではもうどうしようもないではないか!

この度は私の力不足で続編が書けず、大変申し訳なく思っている。このような形で、ストロングゼロに浸した頭で更新記事を書くていたらくに陥ってしまっていることについても重ね重ねお詫びしたい所存である。大変申し訳ない。)

 

友達が欲しいよ〜〜!

遊びたいよ〜〜!

みんな楽しそうだよ〜〜

 

 

 

 

f:id:daizu_hima:20230704025735j:image

 

みてみて〜

プリンセス・プリンシパルのプリンセスのコスプレしたよお…

dアニメストアで公開されてるからみんなみるんだよ〜!