かすまきの世迷言

がんばってかきます。飽きたらやめます。人間だもの。

ひょんなことから

f:id:daizu_hima:20211110161308j:image

いっけなーい!じごく!じごく!  私、かすまき。どこにでもいるごくごく普通の17歳♪自称♡ でもでもっ、ひょんなことからtwitterのアカウントが消されちゃってもう大変(> <) 私、いったいこれからどうなっちゃうの〜!?!?!?

 

twitterのアカウントがロックされてしまいました。ログインできないのでフォロワーさんのことやリストも見れなくなってしまいました。

アカウント新しく作りましたー

いい機会だしTwitter引退もできそうですね!

 

そして2日後

ポッキーのようにぽっきり折れた心をなだめすかしていた11月11日ポッキーの日、私の元へtwitterからこんな御触れが飛び込んできた。

f:id:daizu_hima:20211125151723j:image

私はすぐさまtwitterへ諂い電話番号を受け渡しもといSMS認証を済ませ、アカウントを復活させることができた。これで晴れて私も有象無象のツイ廃へ逆戻りである!!!!!!!

焦って作り直したアカウントの扱いどうしよう。

トホホ……